浅田真央 ウォーターサーバー キララは炭酸水がつくれる便利なサーバー

バナジウム シリカ kirala 富士山天然水 炭酸水のウォーターサーバー mtg

キララ ウォーターサーバー 浮遊物はいったいなに?飲んでも大丈夫?

f:id:xrosax:20170511202019j:plain

Kirala(キララ)ウォーターサーバー浅田真央さんcmが東海地方では始まっていますね。CMを知ってる人にはキララの水と真央ちゃんがマッチして、好感度高いのではないでしょうか。(^^)

早く関東地方でも、真央ちゃんのCM見たいですね。

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 


MTGの新ブランドとして生まれ変わったキララ ウォーターサーバー
既にキララ ウォーターサーバー 契約した人からよくある問合せに、

ウォーターサーバーの水の浮遊物(沈殿物)は、いったいなんですか?」

というものが多いと聞きましたので、調べてみました。

 

f:id:xrosax:20170511204925j:plain

 

【もくじ】

 

キララ ウォーターサーバー 浮遊物は飲んでも大丈夫?

富士山のおいしくてミネラルたっぷりな天然水ウォーターサーバーを契約したのに、水の中になんか得体のしれない浮遊物を発見したら・・・どうします?
(・・;)ナンダコレ?

 

見つけた瞬間はとても驚くでしょうし、飲んでしまったかもしれないと思うと、良い水と思っていたキララの宅配水に疑惑の目を向けてしまうかも。。。(T_T)

そんな方のためにも私自身のためにも、この疑念を晴らしたいと思い、キララコールセンターに問合せしました。

 

f:id:xrosax:20170509073435j:plain


キララの白い沈殿物は飲んでもいいの?

f:id:xrosax:20170501234238j:plain

 

キララのお客様センターによると、ウォーターパックの中に白い浮遊物や沈殿物は、体に害はありませんという回答でした。
問題なくそのまま飲んで大丈夫とのことでした。

 

ではいったい沈殿してるものはなんなのか?と気になりますよね。


白い沈殿物の正体はいったいなに?

白い沈殿物は、キララ天然水の中に含まれるカルシウムやマグネシウムなどのミネラル成分なのです。

 

さらに説明しますと、ミネラル成分の多いミネラルウォーターサーバーに多々見られる現象なのだそうです。

ウォーターパックの中の水に浮遊物があるということは、ミネラルがたくさん含まれている天然水である証しということでした。

 

でも沈殿物はない方がいい!
でも浮遊物は冷凍や加熱により発生するそうで、沈殿物は1度結晶化すると溶けないそうです。

キララ ウォーターサーバーの浮遊物や沈殿物は、まったく問題ないので捨てないで使ってくださいね!^^

 

 

●キララ ウォーターサーバー公式サイト
 ↓ ↓ ↓

f:id:xrosax:20170812170840g:plain