浅田真央 ウォーターサーバー キララは炭酸水がつくれる便利なサーバー

バナジウム シリカ kirala 富士山天然水 炭酸水のウォーターサーバー mtg

キララ ウォーターサーバーの気になるサイズは?

f:id:xrosax:20170509073451j:plain

 

【もくじ】

キララ(kirala)ウォーターサーバーのサイズ・大きさが気になる!

キララの宅配水をお願いしたいけど、ウォーターサーバーのサイズが気になる人は多いと思います。


キララのウォーターサーバーの今回の大きな特徴に、奥行きがなんと18cmという薄さ。インテリアを意識したデザインと、部屋やキッチンに置いても邪魔にならないことを意識して設計されました。

 

オシャレで薄くて邪魔にならないウォーターサーバーは、今までなかったですね。

 

キララ ウォーターサーバー サイズ

キララスマートサーバー サイズ

 重量  約20kg
 サイズ  約1,275㎜ × 317㎜ × 300㎜(ウォーターケースをつけた状態)


この表では奥行きが31.7cmになっています。これはキララ ウォーターサーバーについてきた「使い方ガイド」から抜粋しました。

奥行き 31.7cmじゃないか!!って思われた方もいらっしゃると思います。このサイズは、ウォーターサーバーの足元の転倒防止板のサイズです。


転送防止版から上の部分は、奥行き約18cmになるので、今までのウォーターサーバーのように出っ張っていて邪魔だな~と思うことはなくなりました。


ウォーターサーバーは奥行があって嫌だな~とか、デザインがイマイチでどうもね~という方には、キララはおすすめだと思います。炭酸水もできちゃうし!(^^)

 

 

Kirala(キララ)ウォーターサーバーの特徴 まとめ

キララ スマートサーバーの特徴をまとめてみますね。

 
  キララ スマートサーバー 特徴
 1  キララは富士山の天然水。どこのウォーターサーバー会社よりも高い1,030m地点で採水。
 2  美容と健康をサポートする、バナジウムシリカ(ケイ素)両方高含有である。他にもミネラル成分がたくさん入っている。
 3  世界の食品衛生管理機関 HACCP(ハサップ) の認定工場で採水、栄養を損なわない非加熱処理にこだわってつくっている。
 4  7層構造の鮮度キープフィルムが水の鮮度と乗っても破損しないウォーターパックの強度。
 5  1WAY方式を採用したウォーターサーバー。(水の容器は使いきりで衛生的、回収しない)
 6  奥行18cmのスマートサーバーなので、置き場所に困らない。
 7  オートクリーンシステムが24時間365日、1日1回自動で殺菌。面倒な定期メンテナンスが不要。
 8  炭酸水カートリッジとキララ専用炭酸シェイカーを別途注文で、家庭でできたての炭酸水が飲める。
 9  デザイン性の高いおしゃれなスマートデザインウォーターサーバー。ホワイト、ピンク、ブラックの3色から選べる。
  
 

f:id:xrosax:20170331114407p:plain

 

ウォーターサーバーを販売する会社はたくさんあると思いますが、今回、富士山天然水にこだわりをもって、新ブランドKirala(キララ)ウォーターサーバーのブランドを立ち上げたのは株式会社MTGです。

 

MTGといえば、シックスパッドはクリスティアーノ・ロナウド選手、MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)はあの世界的スーパースター マドンナ、 ReFaはブランドの立ち上げから賀来千香子さん。


そして今回、天然水 Kirala(キララ)のブランドパートナーに浅田真央さん。


どのブランドにもすごい人と契約しているんですよね。

この有名人たちはどの人も、製品に納得がいかないと、どんなに有名なブランドであろうと契約はしないという人ばかりです。


ロナウド選手は、ナイキ以外の広告では脱がないとききました。でもMTGのシックスパッドのCMでは脱いでいます。

 

マドンナも、超有名ブランドがオファーに来ても、納得しない限り首を縦に振らないときいたことあります。

 

そういうロナウドやマドンナを納得させ契約にと繋げたMTGは、やっぱり良い商品づくりに強いこだわりがあるからだと思います。


この Kirala(キララ)の水も、浅田真央さんは「どんな成分が入った水なのですか?」とすぐに質問してきたそうですよ。

というのも真央さん自身、普段から自分の口にする水にすごくこだわっていて成分も気になる方なのです。良い水しか選ばないというこだわりをもってます。

 

そんな真央さんが納得しお仕事を受けた富士山天然水 Kirala(キララ)はやっぱ良い水なんですよ~。(^^)


私たちの身体は60%が水でできているといいます。

品質の良い水を飲んで、美と健康を維持し幸せに暮らしたいですね。(^^)

 

 

新キララ宅配水ウォーターサーバー公式通販サイト
↓ ↓ ↓

f:id:xrosax:20170812170840g:plain