浅田真央 ウォーターサーバー キララは炭酸水がつくれる便利なサーバー

バナジウム シリカ kirala 富士山天然水 炭酸水のウォーターサーバー mtg

キララ ウォーターサーバー炭酸水でダイエット効果は?調べてみた!kirala レビュー 口コミ

f:id:xrosax:20170507130907j:plain

f:id:xrosax:20170812171458p:plain

 

浅田真央ちゃんのCMで話題のキララの水 ウォーターサーバー

キララの水で炭酸水が自宅で、飲みたいときに必要なだけ作れる今までにないウォーターサーバーです。

真央ちゃんのイメージキャラクターもぴったりで人気急上昇の宅配ウォーターサーバーの天然水です。

 

【もくじ】

キララウォーターサーバーの炭酸水のダイエットへの効果は?

シリカ水は美容の水として有名ですね。

バナジウムはというと糖尿病の患者さんがよく飲んでいることで知られています。健康のために飲むというイメージでしたが、ダイエットにも効果が期待できるとか。

 

なぜダイエットにおすすめなのかというと・・

 

デトックス効果

バナジウムは血糖値を下げ血液をサラサラにする効果が期待されています。

血液の浄化とともに、体の老廃物や毒素を体の外に排出するというデトックス効果があるのです。

 

浮腫み防止

むくみは放置するといずれセルライトに変化していきます。

セルライト体質にしないためにも体の巡りはとても大切なんです。

体の中からキレイにし新陳代謝を高めることは、ダイエットにはとても大切なことなのです。

 

脂肪をためこまない

バナジウム水を飲むと血糖値を下げる働きをしてくれ、デトックス効果もあるということでしたよね。

常に体に老廃物や毒素を溜めないでいることは、脂肪を溜めこまない体にしてくれるということにもなるのです。

 

糖尿病の患者さんの血糖値の問題とダイエットの問題は、根本的なところはなんだかすごく似ているのですね。。。

 

自分の体の中の血液も、富士山の麓の忍野八海の清らかな水のようにいつも清らかで澄んでいないといけないなって思いました。

 

キララ ウォーターサーバーでつくる炭酸水は実際においしいの?

結論からいうと、キララの天然水がまろやかで口当たりも良い水でおいしいので、その水でつくった炭酸水なのですから、もちろんオイシイです!^^

 

私は家に届いたキララのサーバーで毎日作りたての炭酸水飲んでます。

 

家族も美味しいと喜んでいて、梅酒、焼酎、ウイスキーなどのお酒を割ったり、シークヮサー、酵素、梅エキスなどを割って飲んでます。

 

私は美容と健康のために、シークヮサーソーダがお気に入りです。

 

f:id:xrosax:20170507133035j:plain

 

キララウォーターサーバーの炭酸水 作り方は簡単なの?

f:id:xrosax:20170329194006p:plain

 

kiralaのウォーターサーバーで炭酸水を飲むには、kiralaのウォーターサーバー炭酸ガスカートリッジをセットし、キララ専用炭酸シェーカーを使うのですが、炭酸ガスの契約を別途しなくては使えません。

 

キララの炭酸ガスのセットができてれば、あとは簡単に毎日炭酸水のある生活ができますよ。

もちろん炭酸水なしで、キララ天然水だけの契約もできます。

 

1、炭酸シェイカーにキララの水を入れます。

2、炭酸コネクターにカチッとシェイカーを装着し、炭酸ガスを注入。

3、シェイカーを20回くらい振ると強炭酸水の出来上がり。微炭酸が良ければ、振る回数を減らします。

 

この手順通りに作ればできあがりです。(^^)
簡単ですよ!

 

動画も撮ってみましたのでご覧くださいね。


キララ ウォーターサーバー 炭酸水の作り方【その1】

 


キララ ウォーターサーバー 炭酸水の作り方【その2】


できあがった炭酸水はさっきもお話しした通り、お好みのものと割ったり、そのまま飲むのもいいですね。お子さまには100%の果実ジュースやカルピスもいいかも!

 

しかも市販のただの炭酸水ではありません。

バナジウムシリカ、他にもミネラルがたっぷり入った炭酸水ということをお忘れなく。


こんなふうに家族全員で楽しめ、健康的なウォーターサーバーはいいな~と思いました。

 

真央ちゃんの可愛いCMです。
キララ ウォーターサーバーのイメージにピッタリです。^^

 

 

キララウォーターサーバー炭酸水のダイエットと美容の効果は?

f:id:xrosax:20170507133821j:plain

 

ダイエッターには炭酸水が人気です。

ダイエットしている方は食事の前に炭酸水を飲んでいる人が多いんですよ。

 

炭酸水を飲むことで、お腹が膨れるというのもありますが、美容と健康、ダイエットにいい話をよく聞きます。

 

でもその効果は本当のところどうなの?と思ったので、炭酸水がもたらすメリットについて調べました。

 

炭酸水がダイエットにもたらすメリット まとめ

炭酸ガスが消費エネルギーを増やす

炭酸ガスが便通をサポートしてくれる

炭酸ガスが血管を拡張させ血流をよくする

炭酸ガスによって満腹感が得られる

 

特にダイエット中の空腹感を満たすことに使われている方は多いと思いますが、血流を良くするというのは、新しい発見でした。

 

血流を良くするということは、肩こりや腰痛にもいいでしょうね。

ということは、健康と美容のために毎日炭酸水を飲むのは、とてもいいことなんです。

 

キララ ウォーターサーバーの富士山天然水なら、バナジウムシリカがたっぷり入った、美容と健康の水です。

 

美容のために飲みたいシリカも炭酸水にして飲むともっと効果アップです。
健康をサポートするバナジウムも同じく、炭酸で飲む方が効果的ですね。

 

バナジウムシリカを炭酸水で飲めるのは キララ ウォーターサーバーだけかもしれません。

 

健康のためのバナジウムや美容のためのシリカ水に、毎日炭酸ガスを注入して飲めるとなると、キララ ウォーターサーバーの価格はそんなに高くはないかもと思いました。

 

●キララ MTG 公式サイト
↓ ↓ ↓

f:id:xrosax:20170803191326g:plain