浅田真央 ウォーターサーバー キララは炭酸水がつくれる便利なサーバー

バナジウム シリカ kirala 富士山天然水 炭酸水のウォーターサーバー mtg

キララ(kirala)ウォーターサーバーの解約金を調べた!契約前に確認しておこう!

f:id:xrosax:20170501230845j:plain

キララウォーターサーバーを解約したら解約金はいくらなの?とフッと気になりました。

 

 2018年3月31日まで 契約手数料無料です!!

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 

浅田真央さんがイメージキャラクターになった、MTG社のKirala(キララ)ウォーターサーバー

 

富士山の天然水を、HACCPの認定工場で、しかも非加熱処理でなるべく天然のままのおいしさをお客さんの手元まで届けたいという思いをもって作られている天然水は体にもすごく良さそうです。


浅田真央さんの清楚な透明感とイメージがぴったりのCMや広告を見た方は、気になってきている人が多いみたいです。^^

MTG社は、リファやシックスパッド、パオなどで有名ですね。

 

f:id:xrosax:20170501234238j:plain

 

富士山の天然水を天然のままに、非加熱処理にこだわってつくられているキララは、本当に角がなくまろやかな日本人好みの軟水でおいしいんです。


私はMTG社のキララ商品説明会に参加し、何度も試飲してきました!(^^)
炭酸水もめっちゃおいしいんです!

上の写真はキララ記者会見の日に、私が撮影しました。
キララの試飲に配られたカップ。よく見ると“真央ちゃんのサイン入り”でした♪

 

新ブランド キララの水。
おいしいとはいってもね、申込む前に「もし解約したらいくらかかるの?」と気になります。

解約金については、キララの契約前に知っておいた方がいい大切なことです。

 

 

Kirala(キララ)ウォーターサーバーの解約金はやめるとき必ず払うの?

f:id:xrosax:20170329194006p:plain

Kirala(キララ)の天然水、真央ちゃんのイメージと相まって人気急上昇のようですね。

 

富士山の1,030m地点で採水しているキララのウォーターサーバーが欲しくなり、キララを契約したけどやめるときが来るかもしれない。

そんなとき解約金を払うとしたら、それはいくらなのかって気になる方は多いと思います。


なので調べました!

解約金はどんなときに払うことになるのかというと・・・

 

Kirala(キララ)ウォーターサーバーの解約金(回収手数料)は、キララの契約時に決めた期間を満了しないうちに解約した場合、コースに応じた金額を支払うとのことです。

 

Kirala(キララ)の説明によると、解約金というか、サーバーの回収手数料になるようです。サーバーは毎月レンタル料を支払って借りているのですから、解約したら返すわけですからね。

 

1年、2年、3年の契約期間を満了すれば解約金は無しの0円です。

 

引っ越しについては手数料無料でお届け先の変更があるだけです。

キララは、引っ越しても手数料無料で引っ越し先にお水を届けてくれるので、引っ越すからって止めなくても大丈夫なのです!(^^)


Kirala(キララ)ウォーターサーバーの解約金(回収手数料)は?

解約金が発生するのは以下の通りです。

プラン   解約金
 1年プランで1年未満で解約の場合   5,000円
 2年プランで2年未満で解約の場合  13,000円
 3年プランで3年未満で解約の場合  18,000円

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

 2018年3月31日まで 契約手数料無料です!!

f:id:xrosax:20170812170840g:plain