浅田真央 ウォーターサーバー キララは炭酸水がつくれる便利なサーバー

バナジウム シリカ kirala 富士山天然水 炭酸水のウォーターサーバー mtg

キララ ウォーターサーバー 浮遊物はいったいなに?飲んでも大丈夫?

f:id:xrosax:20170511202019j:plain

Kirala(キララ)ウォーターサーバー浅田真央さんcmが東海地方では始まっていますね。CMを知ってる人にはキララの水と真央ちゃんがマッチして、好感度高いのではないでしょうか。(^^)

早く関東地方でも、真央ちゃんのCM見たいですね。

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 


MTGの新ブランドとして生まれ変わったキララ ウォーターサーバー
既にキララ ウォーターサーバー 契約した人からよくある問合せに、

ウォーターサーバーの水の浮遊物(沈殿物)は、いったいなんですか?」

というものが多いと聞きましたので、調べてみました。

 

f:id:xrosax:20170511204925j:plain

 

【もくじ】

 

キララ ウォーターサーバー 浮遊物は飲んでも大丈夫?

富士山のおいしくてミネラルたっぷりな天然水ウォーターサーバーを契約したのに、水の中になんか得体のしれない浮遊物を発見したら・・・どうします?
(・・;)ナンダコレ?

 

見つけた瞬間はとても驚くでしょうし、飲んでしまったかもしれないと思うと、良い水と思っていたキララの宅配水に疑惑の目を向けてしまうかも。。。(T_T)

そんな方のためにも私自身のためにも、この疑念を晴らしたいと思い、キララコールセンターに問合せしました。

 

f:id:xrosax:20170509073435j:plain


キララの白い沈殿物は飲んでもいいの?

f:id:xrosax:20170501234238j:plain

 

キララのお客様センターによると、ウォーターパックの中に白い浮遊物や沈殿物は、体に害はありませんという回答でした。
問題なくそのまま飲んで大丈夫とのことでした。

 

ではいったい沈殿してるものはなんなのか?と気になりますよね。


白い沈殿物の正体はいったいなに?

白い沈殿物は、キララ天然水の中に含まれるカルシウムやマグネシウムなどのミネラル成分なのです。

 

さらに説明しますと、ミネラル成分の多いミネラルウォーターサーバーに多々見られる現象なのだそうです。

ウォーターパックの中の水に浮遊物があるということは、ミネラルがたくさん含まれている天然水である証しということでした。

 

でも沈殿物はない方がいい!
でも浮遊物は冷凍や加熱により発生するそうで、沈殿物は1度結晶化すると溶けないそうです。

キララ ウォーターサーバーの浮遊物や沈殿物は、まったく問題ないので捨てないで使ってくださいね!^^

 

 

●キララ ウォーターサーバー公式サイト
 ↓ ↓ ↓

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

キララ ウォーターサーバーの気になるサイズは?

f:id:xrosax:20170509073451j:plain

 

【もくじ】

キララ(kirala)ウォーターサーバーのサイズ・大きさが気になる!

キララの宅配水をお願いしたいけど、ウォーターサーバーのサイズが気になる人は多いと思います。


キララのウォーターサーバーの今回の大きな特徴に、奥行きがなんと18cmという薄さ。インテリアを意識したデザインと、部屋やキッチンに置いても邪魔にならないことを意識して設計されました。

 

オシャレで薄くて邪魔にならないウォーターサーバーは、今までなかったですね。

 

キララ ウォーターサーバー サイズ

キララスマートサーバー サイズ

 重量  約20kg
 サイズ  約1,275㎜ × 317㎜ × 300㎜(ウォーターケースをつけた状態)


この表では奥行きが31.7cmになっています。これはキララ ウォーターサーバーについてきた「使い方ガイド」から抜粋しました。

奥行き 31.7cmじゃないか!!って思われた方もいらっしゃると思います。このサイズは、ウォーターサーバーの足元の転倒防止板のサイズです。


転送防止版から上の部分は、奥行き約18cmになるので、今までのウォーターサーバーのように出っ張っていて邪魔だな~と思うことはなくなりました。


ウォーターサーバーは奥行があって嫌だな~とか、デザインがイマイチでどうもね~という方には、キララはおすすめだと思います。炭酸水もできちゃうし!(^^)

 

 

Kirala(キララ)ウォーターサーバーの特徴 まとめ

キララ スマートサーバーの特徴をまとめてみますね。

 
  キララ スマートサーバー 特徴
 1  キララは富士山の天然水。どこのウォーターサーバー会社よりも高い1,030m地点で採水。
 2  美容と健康をサポートする、バナジウムシリカ(ケイ素)両方高含有である。他にもミネラル成分がたくさん入っている。
 3  世界の食品衛生管理機関 HACCP(ハサップ) の認定工場で採水、栄養を損なわない非加熱処理にこだわってつくっている。
 4  7層構造の鮮度キープフィルムが水の鮮度と乗っても破損しないウォーターパックの強度。
 5  1WAY方式を採用したウォーターサーバー。(水の容器は使いきりで衛生的、回収しない)
 6  奥行18cmのスマートサーバーなので、置き場所に困らない。
 7  オートクリーンシステムが24時間365日、1日1回自動で殺菌。面倒な定期メンテナンスが不要。
 8  炭酸水カートリッジとキララ専用炭酸シェイカーを別途注文で、家庭でできたての炭酸水が飲める。
 9  デザイン性の高いおしゃれなスマートデザインウォーターサーバー。ホワイト、ピンク、ブラックの3色から選べる。
  
 

f:id:xrosax:20170331114407p:plain

 

ウォーターサーバーを販売する会社はたくさんあると思いますが、今回、富士山天然水にこだわりをもって、新ブランドKirala(キララ)ウォーターサーバーのブランドを立ち上げたのは株式会社MTGです。

 

MTGといえば、シックスパッドはクリスティアーノ・ロナウド選手、MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)はあの世界的スーパースター マドンナ、 ReFaはブランドの立ち上げから賀来千香子さん。


そして今回、天然水 Kirala(キララ)のブランドパートナーに浅田真央さん。


どのブランドにもすごい人と契約しているんですよね。

この有名人たちはどの人も、製品に納得がいかないと、どんなに有名なブランドであろうと契約はしないという人ばかりです。


ロナウド選手は、ナイキ以外の広告では脱がないとききました。でもMTGのシックスパッドのCMでは脱いでいます。

 

マドンナも、超有名ブランドがオファーに来ても、納得しない限り首を縦に振らないときいたことあります。

 

そういうロナウドやマドンナを納得させ契約にと繋げたMTGは、やっぱり良い商品づくりに強いこだわりがあるからだと思います。


この Kirala(キララ)の水も、浅田真央さんは「どんな成分が入った水なのですか?」とすぐに質問してきたそうですよ。

というのも真央さん自身、普段から自分の口にする水にすごくこだわっていて成分も気になる方なのです。良い水しか選ばないというこだわりをもってます。

 

そんな真央さんが納得しお仕事を受けた富士山天然水 Kirala(キララ)はやっぱ良い水なんですよ~。(^^)


私たちの身体は60%が水でできているといいます。

品質の良い水を飲んで、美と健康を維持し幸せに暮らしたいですね。(^^)

 

 

新キララ宅配水ウォーターサーバー公式通販サイト
↓ ↓ ↓

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

キララ ウォーターサーバー炭酸水でダイエット効果は?調べてみた!kirala レビュー 口コミ

f:id:xrosax:20170507130907j:plain

f:id:xrosax:20170812171458p:plain

 

浅田真央ちゃんのCMで話題のキララの水 ウォーターサーバー

キララの水で炭酸水が自宅で、飲みたいときに必要なだけ作れる今までにないウォーターサーバーです。

真央ちゃんのイメージキャラクターもぴったりで人気急上昇の宅配ウォーターサーバーの天然水です。

 

【もくじ】

キララウォーターサーバーの炭酸水のダイエットへの効果は?

シリカ水は美容の水として有名ですね。

バナジウムはというと糖尿病の患者さんがよく飲んでいることで知られています。健康のために飲むというイメージでしたが、ダイエットにも効果が期待できるとか。

 

なぜダイエットにおすすめなのかというと・・

 

デトックス効果

バナジウムは血糖値を下げ血液をサラサラにする効果が期待されています。

血液の浄化とともに、体の老廃物や毒素を体の外に排出するというデトックス効果があるのです。

 

浮腫み防止

むくみは放置するといずれセルライトに変化していきます。

セルライト体質にしないためにも体の巡りはとても大切なんです。

体の中からキレイにし新陳代謝を高めることは、ダイエットにはとても大切なことなのです。

 

脂肪をためこまない

バナジウム水を飲むと血糖値を下げる働きをしてくれ、デトックス効果もあるということでしたよね。

常に体に老廃物や毒素を溜めないでいることは、脂肪を溜めこまない体にしてくれるということにもなるのです。

 

糖尿病の患者さんの血糖値の問題とダイエットの問題は、根本的なところはなんだかすごく似ているのですね。。。

 

自分の体の中の血液も、富士山の麓の忍野八海の清らかな水のようにいつも清らかで澄んでいないといけないなって思いました。

 

キララ ウォーターサーバーでつくる炭酸水は実際においしいの?

結論からいうと、キララの天然水がまろやかで口当たりも良い水でおいしいので、その水でつくった炭酸水なのですから、もちろんオイシイです!^^

 

私は家に届いたキララのサーバーで毎日作りたての炭酸水飲んでます。

 

家族も美味しいと喜んでいて、梅酒、焼酎、ウイスキーなどのお酒を割ったり、シークヮサー、酵素、梅エキスなどを割って飲んでます。

 

私は美容と健康のために、シークヮサーソーダがお気に入りです。

 

f:id:xrosax:20170507133035j:plain

 

キララウォーターサーバーの炭酸水 作り方は簡単なの?

f:id:xrosax:20170329194006p:plain

 

kiralaのウォーターサーバーで炭酸水を飲むには、kiralaのウォーターサーバー炭酸ガスカートリッジをセットし、キララ専用炭酸シェーカーを使うのですが、炭酸ガスの契約を別途しなくては使えません。

 

キララの炭酸ガスのセットができてれば、あとは簡単に毎日炭酸水のある生活ができますよ。

もちろん炭酸水なしで、キララ天然水だけの契約もできます。

 

1、炭酸シェイカーにキララの水を入れます。

2、炭酸コネクターにカチッとシェイカーを装着し、炭酸ガスを注入。

3、シェイカーを20回くらい振ると強炭酸水の出来上がり。微炭酸が良ければ、振る回数を減らします。

 

この手順通りに作ればできあがりです。(^^)
簡単ですよ!

 

動画も撮ってみましたのでご覧くださいね。


キララ ウォーターサーバー 炭酸水の作り方【その1】

 


キララ ウォーターサーバー 炭酸水の作り方【その2】


できあがった炭酸水はさっきもお話しした通り、お好みのものと割ったり、そのまま飲むのもいいですね。お子さまには100%の果実ジュースやカルピスもいいかも!

 

しかも市販のただの炭酸水ではありません。

バナジウムシリカ、他にもミネラルがたっぷり入った炭酸水ということをお忘れなく。


こんなふうに家族全員で楽しめ、健康的なウォーターサーバーはいいな~と思いました。

 

真央ちゃんの可愛いCMです。
キララ ウォーターサーバーのイメージにピッタリです。^^

 

 

キララウォーターサーバー炭酸水のダイエットと美容の効果は?

f:id:xrosax:20170507133821j:plain

 

ダイエッターには炭酸水が人気です。

ダイエットしている方は食事の前に炭酸水を飲んでいる人が多いんですよ。

 

炭酸水を飲むことで、お腹が膨れるというのもありますが、美容と健康、ダイエットにいい話をよく聞きます。

 

でもその効果は本当のところどうなの?と思ったので、炭酸水がもたらすメリットについて調べました。

 

炭酸水がダイエットにもたらすメリット まとめ

炭酸ガスが消費エネルギーを増やす

炭酸ガスが便通をサポートしてくれる

炭酸ガスが血管を拡張させ血流をよくする

炭酸ガスによって満腹感が得られる

 

特にダイエット中の空腹感を満たすことに使われている方は多いと思いますが、血流を良くするというのは、新しい発見でした。

 

血流を良くするということは、肩こりや腰痛にもいいでしょうね。

ということは、健康と美容のために毎日炭酸水を飲むのは、とてもいいことなんです。

 

キララ ウォーターサーバーの富士山天然水なら、バナジウムシリカがたっぷり入った、美容と健康の水です。

 

美容のために飲みたいシリカも炭酸水にして飲むともっと効果アップです。
健康をサポートするバナジウムも同じく、炭酸で飲む方が効果的ですね。

 

バナジウムシリカを炭酸水で飲めるのは キララ ウォーターサーバーだけかもしれません。

 

健康のためのバナジウムや美容のためのシリカ水に、毎日炭酸ガスを注入して飲めるとなると、キララ ウォーターサーバーの価格はそんなに高くはないかもと思いました。

 

●キララ MTG 公式サイト
↓ ↓ ↓

f:id:xrosax:20170803191326g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

キララ(kirala)ウォーターサーバーの解約金を調べた!契約前に確認しておこう!

f:id:xrosax:20170501230845j:plain

キララウォーターサーバーを解約したら解約金はいくらなの?とフッと気になりました。

 

 2018年3月31日まで 契約手数料無料です!!

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 

浅田真央さんがイメージキャラクターになった、MTG社のKirala(キララ)ウォーターサーバー

 

富士山の天然水を、HACCPの認定工場で、しかも非加熱処理でなるべく天然のままのおいしさをお客さんの手元まで届けたいという思いをもって作られている天然水は体にもすごく良さそうです。


浅田真央さんの清楚な透明感とイメージがぴったりのCMや広告を見た方は、気になってきている人が多いみたいです。^^

MTG社は、リファやシックスパッド、パオなどで有名ですね。

 

f:id:xrosax:20170501234238j:plain

 

富士山の天然水を天然のままに、非加熱処理にこだわってつくられているキララは、本当に角がなくまろやかな日本人好みの軟水でおいしいんです。


私はMTG社のキララ商品説明会に参加し、何度も試飲してきました!(^^)
炭酸水もめっちゃおいしいんです!

上の写真はキララ記者会見の日に、私が撮影しました。
キララの試飲に配られたカップ。よく見ると“真央ちゃんのサイン入り”でした♪

 

新ブランド キララの水。
おいしいとはいってもね、申込む前に「もし解約したらいくらかかるの?」と気になります。

解約金については、キララの契約前に知っておいた方がいい大切なことです。

 

 

Kirala(キララ)ウォーターサーバーの解約金はやめるとき必ず払うの?

f:id:xrosax:20170329194006p:plain

Kirala(キララ)の天然水、真央ちゃんのイメージと相まって人気急上昇のようですね。

 

富士山の1,030m地点で採水しているキララのウォーターサーバーが欲しくなり、キララを契約したけどやめるときが来るかもしれない。

そんなとき解約金を払うとしたら、それはいくらなのかって気になる方は多いと思います。


なので調べました!

解約金はどんなときに払うことになるのかというと・・・

 

Kirala(キララ)ウォーターサーバーの解約金(回収手数料)は、キララの契約時に決めた期間を満了しないうちに解約した場合、コースに応じた金額を支払うとのことです。

 

Kirala(キララ)の説明によると、解約金というか、サーバーの回収手数料になるようです。サーバーは毎月レンタル料を支払って借りているのですから、解約したら返すわけですからね。

 

1年、2年、3年の契約期間を満了すれば解約金は無しの0円です。

 

引っ越しについては手数料無料でお届け先の変更があるだけです。

キララは、引っ越しても手数料無料で引っ越し先にお水を届けてくれるので、引っ越すからって止めなくても大丈夫なのです!(^^)


Kirala(キララ)ウォーターサーバーの解約金(回収手数料)は?

解約金が発生するのは以下の通りです。

プラン   解約金
 1年プランで1年未満で解約の場合   5,000円
 2年プランで2年未満で解約の場合  13,000円
 3年プランで3年未満で解約の場合  18,000円

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

 2018年3月31日まで 契約手数料無料です!!

f:id:xrosax:20170812170840g:plain

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする